妊活中の飲み物にハーブティーはいかがですか?

私の近くの30~40歳代女性達。晩婚だし、子供が欲しいが本当に妊娠、出産出来るのか…
様々なリスクも少なからず考えられて 気持ちや余裕はあるもののいざ子作りとなると身体の老化は否めない…

なにか 出来ることは無いものか??と思ったときにやはり日常の生活スタイルからの改善が一番大切と 出来ることからを考えます 身体はやっぱり食べ物で作られる、口にするものをもっと重要視したい!私がちらほら耳にしたのは コーヒーや紅茶、砂糖たっぷりの飲料水をなるべく控えるということ。 そこでハーブティーを選択することが多くなってきています

そもそも「ハーブ」とは何か?

ハーブとは諸説ありますが薬効のある野草の事。

薬草は 自然治癒力を高め、人を助けるのが本来の働きです。

ハーブティーはシンプルにハーブが持つ成分を取り入れる効果的な飲み方です。

食事どきに飲むハーブティーは食事をするだけでも発生するといわれる活性酸素(老化の原因)を除去し、水分と一緒に体内に吸収し香りの働きで癒され エネルギーと心身のバランスを元に戻す働きがあります。とても理にかなった飲み物なのです。

 

これ以上の老化を防ぎたい妊活中の方、女性だけでなく男性にもこの癒しの飲み物 ハーブティーを日常生活の中に取り入れてみてください。

香りをゆっくり吸い込み リラックスした状態を保つことできっとハーブはあなたの力強いサポーターになるはずです。

 

なお、当店「Design with Tea Salon」ではマタニティの皆さまを応援するために、妊活専用、妊娠初期専用、妊娠後期専用、授乳中専用といった各タイミングごとに役立つハーブをブレンドしたハーブティーも取り扱っております。

オンラインショップでもご購入いただけます。

妊活ブレンド (妊活用)
ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド (妊娠初期用)
安産ブレンド (妊娠後期用:8か月~)
母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド (授乳中用)

 

リバレイン店 (博多リバレイン地下2階 / 福岡県福岡市)
ゆめタウン博多店 (ゆめタウン博多1階 / 福岡県福岡市)
にはそれぞれ店舗もあり、ハーブに詳しい専門スタッフが対応いたしますので疑問などございましたらお気軽にご来店ください。

 

The following two tabs change content below.
Design with Tea Salon

Design with Tea Salon

最近注目を集めているハーブを活用した妊活や妊娠中の過ごし方などを提案していきます。 最近は、妊活専用のハーブティーが人気です。 >>Design with Tea Salon店舗紹介ページ
Design with Tea Salon

最新記事 by Design with Tea Salon (全て見る)

2